注意点

キャビテーションは痩身エステの中でも非常に効果的なエステである事は間違いありません。そのため、多くの方がキャビテーションにチャレンジしているのですが、最初に理解していないとお金を損してしまう可能性があります。

最も多くの方が誤解しているのはキャビテーションの効果です。キャビテーションはマシンによって行う痩身エステですが、利用する機械によっても、施術する人によっても効果が大きく変わってきます。そのため、お店選びをしっかりと行っていないとお金だけ支払って効果が得られないという事がありますので注意が必要になります。

キャビテーションは基本的に食事制限を行わないと言われているのですが、体内では急に無くなった脂肪を蓄えようとより脂肪が付きやすい状態になっております。そのため、キャビテーションをしてから落ち着くまでの3日間の食事はカロリーが多い物を食べるのではなく、なるべく脂肪分の少ない食事を心がけるようにしてください。またキャビテーションを行って3時間以内は老廃物が排出されやすい時間になります。その時間に炭水化物を取ってしまうと体内に留めてしまいがちになりますので、水分をこまめに取って老廃物の排出を促しながら食事はしないようにしてください。

キャビテーションとは

痩身エステの中でもキャビテーションはすぐに痩身効果が現れやすいと評判のエステになっています。そもそもキャビテーションという痩身エステがどのような物なのかというと、キャビテーションという超音波を当てる事で、その効果によって体内の脂肪膜を震わせて脂肪膜同士をぶつける事によって、脂肪膜を破壊する効果があります。これによって脂肪細胞膜によってガードされていた中性脂肪を体外に排出する事ができるため、痩身効果が出やすくなっているのです。キャビテーションを当てた後は、体内に残っている中性脂肪をマッサージによって排出させる事で効果的に脂肪を排出する事ができるのです。

キャビテーションは5回程度行うと効果が出る方が殆どですが、中には初回からかなり痩身効果がある方もいらっしゃいます。そういった方に多いのが、冷え性、もしくは水太り体質の方です。特にセルライトが出来やすい方の場合には、効果がとても出やすいようになっております。特にふとももやおしり、お腹まわりにある中性脂肪を減らしたいと思っている方にとってはとても効果的な痩身エステとなっております。キャビテーションは別名切らない脂肪吸引ともいわれており、沢山の方が注目している最新痩身エステです。